WORKS

建築実績

鳥取市気高町 K様邸

2013 鳥取市気高町 K様邸

先日、鳥取市気高町にて南欧風のとってもかわいいお家が完成いたしました!

外観もそうですが、内観もK様のこだわりが随所に見られます。

1階はテレビ台付近もレンガ調のクロスが貼られ、照明器具にも南欧風にこだわられています!

2階にはロフトを設け、スペースの有効活用がなされています!

すべてにK様の思いを存分に盛り込んだお家でご家族が楽しく暮らしていかれることでしょう!

K様、このたびは誠にありがとうございました!

(2013年3月お引渡し)

こだわりチェック

リビングドア

リビングドア

ステンドガラス入りのリビングドアです。見た目もきれいでK様こだわりの一つです!
テレビ台

テレビ台

白いカウンターにレンガ調のクロスと、ここにもこだわりのテレビ台がお目見えです!
洗面台

洗面台

造り付けの大型洗面台です。とってもシンプルですが、収納部分もあり、使い勝手も抜群で、きれいに仕上がりました!
ホール収納&カウンター

ホール収納&カウンター

2Fホールの一部にK様の趣味スペースとして、収納&カウンターを設けられました。
ロフト

ロフト

2Fの天井部分を有効活用し、ロフトを設けました!とっても広く、またとても楽しい、ワクワクするスペースですね!
外部水栓

外部水栓

ここにもK様こだわりの水栓が登場です!とってもかわいいですね!